プロフィール

Hannah

Author:Hannah
ロンドン生活10周年目にして、スウェーデンに移住。言葉も何も分からないけどとりあえず子育て奮闘記の始まり!セラピーのお仕事も引き続き続ける予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完成しました~

ダンナさんが作成していた棚、出来ました。

棚

ちょっといい感じでしょ?
部屋の雰囲気がググッと変わりました。
いままで私たちの部屋には椅子とテーブルがなかったんです・・・。
だからご飯を食べる時にはソファに座ったり、床に座ったり。ちゃんと椅子に座ってテーブルがあって、っていう生活ってこんなに良かったんだね~っと2人で感動してます。

棚3

この植物達はIKEAから購入。
私は1段に1個で考えていたのにダンナさんは10個ぐらい置くつもりだった!IKEAでもめた末、1段に2個ずつで決着。
K and T の文字は去年ボストンに行った時に買ってきたもの・・・やっと、なんとなくの置き場が確保されました。

棚2

うちは日本でいう4階、晴れた日には太陽光がサンサンと差し込んでとっても明るいんです。お気に入りのコーナーになってます
しかし何となく、北欧っぽい感じしませんか?なにげに出身地カラーを出してしまうダンナさん・・やっぱりスウェーデン人だったのね。


励みになります。クリックよろしく★
 にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

テーマ: イギリス生活
ジャンル: 海外情報

コメント

すっごく素敵じゃない!!
ビックリするぐらい、プロ並みの腕前だね。
K and T も、かわい~♪
今までテーブルとイスがなかったなんて、これまたビックリ!!
小食の旦那さん、ちゃんとご飯食べるんだよ。

すごいね~すごく素敵♪
こんなところで毎日食事できるなんて
こう、優雅でいいね☆

Re: タイトルなし

ヒロさん

そうなの、12月にここに引っ越してからずっとテーブルでご飯食べてなかったんだよ~っ。配置の問題でテーブルを違う部屋に置いて、そのまま面倒でずっとそのまま。。。慣れるもんでさぁ。あと、うちのダンナは小食ではなくて、食べるの面倒くさがりなだけ!目の前に食べ物があったらガツガツ大食いだよ~。

Re: タイトルなし

ナオコちゃん

ありがと~っ。ささやかな幸せを噛み締めております、ちゃんと落ち着く場所って大切だよね。ロンドン来てる時にもっと会えなくて残念だったよー、また来て!

アァ゛~、Hannahが写っていない!!あの写真素敵だったのに~~。ってこれも素敵☆だから許すわ。お部屋すごくいい感じ!二人ともいいセンス!わたしたちも芝生を敷くまで椅子がなくて、低いテーブルで食べていたんだけど、やっぱりお食事はきちんとテーブルがあるとうれしいよね。あ~、なんて会話をしているんだ、わたしたち…。

わー、完成したのね!!素敵~☆
テーブルの置き場所確定してからはここでいつも食事してるの?
やっぱり白い壁、素敵な置物達がヨーロピアンテイストを醸し出してるのかしら?

私も引越ししました!まだ片付いてなくてトホホです。。。ダンナさんに来て頂いて棚を作って欲しいわ♪

Re: タイトルなし

ヒロコ

そーだね・・日本のみなさんから見たらきっとかなりレベルの低い話だろうな。でもホント、テーブルでご飯食べれるのってちゃんとした生活してるみたいで嬉しいね。写真、自分の顔を出すのはちょっとまだ勇気がないわ。そのうちね!

Re: タイトルなし

まりねちゃん

まりねも引っ越したんだね~!最初が肝心だからちゃんと家具の配置に注意してねん。でないと私らみたいにダラダラしちゃうよーっ。日本もこっちみたいに勝手に壁にペンキ塗ったり出来たら良いのにね。思いのままに改造するのって楽しいからサ。がんばってね~っ!
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。