プロフィール

Hannah

Author:Hannah
ロンドン生活10周年目にして、スウェーデンに移住。言葉も何も分からないけどとりあえず子育て奮闘記の始まり!セラピーのお仕事も引き続き続ける予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リフレクソロジーってやっぱり・・

最近かなりブログをさぼってました。ちょっと疲れ気味だったんです
でも昨日、チャイナタウンにある行きつけの場所にマッサージを受けに行ったら一気に回復!

普段は人にマッサージしてるのに、休みの日には自分がマッサージ受けなきゃいけないなんて冗談みたいだけど、受けると自分の仕事が見直せるんです。

全身指圧と、リフレクソロジーを受けました。気持ちよかったし、セラピーから受けるパワーを改めて感じた
私のしている仕事って、人のためにたっているんだな~。おかしいけど、毎日マッサージしているだけだと、マッサージを受けた時どんな感じか忘れちゃうんですよね。
昨日はその後にどどっと毒が出たのか、家に帰ったとたんにバタンキュー。そのまま寝て、結局12時間も寝てしまった!お陰で今日はスッキリ

そして今日はサロンで仕事。最後のお客さんはリフレクソロジー、よっしゃあ恩返しだぁ!と気合いを入れていると、そのお客さんはある有名人だと判明。
昔 POP IDOLでデビューしたあるイギリス人歌手のWさん、とっても気さくでいい人でした。
足がツルツル、さすが有名人・・・きっと足の手入れも欠かさないんだろうなーと思って聞いてみると
「汗っかきだから保湿が聞いていると思うんだ、あはは」とのお答え。

イギリスの良い所って、こうして有名人だろうが著名人だろうが、みんな普通にブレンドして生活しているところです。有名人に疎い私はそれでもあまり気づかないのですが・・・
芸能通の方だったらきっとロンドンでは楽しい生活が出来ると思いますよ!

何はともあれWさん、明日スッキリ目覚めてくれたらいいな。


励みになります。クリックよろしく★
 にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

テーマ: イギリス生活
ジャンル: 海外情報

コメント

久しぶりのブログ更新だ~\(^o^)/
実は私、マッサージ受けるのがちょっと苦手。
肩凝りとか腰痛とかもないからかもしれないけど、揉み返し(?)で後から体が痛くなることがあるの。
最初はすっごく気持ち良いんだけどね。
日本の美容院でやってくれる10分ぐらいの簡単なマッサージで充分満足♪
でも、必要な人には、体だけじゃなくて心も元気にしてくれるマッサージって、本当にスゴイ!!

おぉ~つかれさまでーす!
お久しぶりです***
私もブログめちゃくちゃサボってるっす・・・
テーマを決めて、写真をピックアップして、
文章書いてって、結構エネルギー使いますよね!
特に私は文章書くのあまり得意じゃないものでww

色々なマッサージの話を耳にしたり、目にする度に
姉さんのことを思い出しますよー。
お体ご自愛下さいませ~!!!

お疲れさま~!気持ちのいいマッサージを受けてそれを励みにお客さんに張り切ってマッサージって仕事のいい形だなあって思う。Hannahのマッサージを受けてWさんもたっぷり寝てすっきり目が覚めてるよ~。今度みんなでまったりマッサージ行こう!

Re: タイトルなし

ヒロさん

あ~私マッサージ嫌いな人大好きよ!「してして」って言われないからね・・・でも揉み返しがくるのはきっと合ってないマッサージを受けたか、またはヘタクソだったって事よ!また懲りずに試してみてね!

Re: タイトルなし

yukoちゃん

そんなこと言わずにブログがんばって~!読む人は楽しみに待っているんだから(自分にも良い着せております)。忙しくするのはいいけど、ホントに自分の体が基本だね。お互いに自己管理ちゃんとしましょう!

Re: タイトルなし

hirochotto

そうだねーっ、今度みんなでデイスパなんかに行って貴婦人ごっこでもしたいね!もっとロンドンを活用しなきゃねーっ
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。