プロフィール

Hannah

Author:Hannah
ロンドン生活10周年目にして、スウェーデンに移住。言葉も何も分からないけどとりあえず子育て奮闘記の始まり!セラピーのお仕事も引き続き続ける予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仰天した話

あるお客さんのお家に行って、彼女とそのダンナ様のマッサージをしました。
もちろん、けっこうお金持ちの方々です・・・

6歳の娘とその友達が遊びにきていて、2人ともどうしてもマッサージを受けたいというので10分ずつする事にしました。小さなレディー達、とってもかわいい!1人が受けている間、もう1人の子がとっても子供らしいかわいい質問を始めました。
「あなたの大好きな色は何?」
「ピンク!」
「じゃあ、あなたの大好きな動物は?」
「ネコ!」

なんてかわいいの~っ!と思いながらマッサージをしてあげていたのですが・・・最後の質問にはビックリ。
「あなたの大好きなホテルはどこ?」
「フォーシーズンズホテル!」
「わぁっっ私と一緒だぁー!」

6歳なのに・・・私よりすでに色んな所に行った事があるんだろうな。

テーマ: イギリス生活
ジャンル: 海外情報

コメント

えーっと…。私フォーシーズンズホテル利用したことありませんけどぉ(-_-;)
お気に入りのレストランとか、ブランドとか、国もあるのかしら?!

Re: タイトルなし

ヒロさん、もちろん私もフォーシーズンズホテルなんて泊まった事ないっすよ・・・。この子達、きっとお気に入りのジュエリーショップなんかもありそう。末恐ろしいね!
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。