プロフィール

Hannah

Author:Hannah
ロンドン生活10周年目にして、スウェーデンに移住。言葉も何も分からないけどとりあえず子育て奮闘記の始まり!セラピーのお仕事も引き続き続ける予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベジタリアンランチ

これ、今日のランチでした。

ベジランチ

てんこ盛り!のベジタリアンランチです。
これ、たまにどうしても食べたくなる物の1つ。。。お昼休みにポートベロロードにあるテイクアウトレストランに行ってきました。

このお店、ポートベロロードの終わりの方にあります。

ベジ

ベジ屋

店内の写真は撮れなかったのですが、約10種類のベジタリアン料理が並んでいます。大または中(昔は小もあったのに無くなってしまいました・・・)の箱を選んで、そこに入るだけいくらでも選ぶ事が出来ます。

今日の私のメニュー:玄米。野菜の炒め物。ライスヌードル。ベジタリアンラザニア。カリフラワーとかぼちゃのカレー。

かなり欲張ってあれもこれもと、こんもりと乗っけてもらいました。中の箱で、3.99ポンド!なかなかお得

途中経過です。
途中経過

けっこうお腹一杯になりますよ~

でも1時間のお昼休みにここに行って、食べて、戻らなくてはいけないのでちょっと忙しい・・・このベジショップまで歩いて約10分、買って食べ終えるのに10分~15分。その後お決まりのコーヒーを買って、飲んで約10分。また歩いて戻って10分。
一緒に働いてる仲間達には、お昼休みにそんなとこまで行って急いで帰ってくるなんて疲れるじゃない~っっ!って言われるけど・・・
お昼休みに外に出かけると仕事している事も忘れるし、いい気分転換なので一石二鳥!

ロンドンには他にもケンジントンにあるWhole Foodsとか、fresh and wild、そしてコベントガーデンにある food for thoughtなど、ベジタリアンテイクアウトのお店はありますが、私はこのポートベロロードの庶民的なお店が好きだな

おいしいベジタリアン料理を作れるようになりたい!


励みになります。クリックよろしく★
 にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

テーマ: イギリス生活
ジャンル: 海外情報

コメント

私もここかなり気に入ってるよー。とてもヘルシーでおいしいし、色んな種類食べれるから、食べた後いつもんー満足って感じ。
でもまさか休憩の時にわざわざここまでくるとはhannahちゃんはやっぱりエネルギーいっぱいだね☆
それではまた仕事場で:)

makiちゃん

コメントありがとう!思い起こしたら、このお店って一番最初makiちゃんにオススメしてもらったような・・・!今度お昼休みに仕事仲間みんな引き連れて行きたいね。またなにか美味しい情報あったらドンドンおしえてね!
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。