プロフィール

Hannah

Author:Hannah
ロンドン生活10周年目にして、スウェーデンに移住。言葉も何も分からないけどとりあえず子育て奮闘記の始まり!セラピーのお仕事も引き続き続ける予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ



顔の知られてない有名人

先日、久しぶりに有名人にトリートメントをしました。
このお方、とっても有名。
きっとアナタも一度は名前を聞いた事があるはずです。
でもどんなルックスか知っている人はあまりいないはず・・・
予約してあった名前は「ジョン・フリーダ」。
あのヘアケア製品の、あの人???仕事仲間達と言っていましたが、実際彼がどんな顔をしているか誰も知らない。きっと同姓同名じゃない?

奥さんに連れてこられたこのお客さん、ホットストーンマッサージを受けたのですが・・なんかボーッとしてる。しかも髪がきったなーいいっっ!こんな人があの有名なヘアケア商品の創世者であるはずがない!
ところが、芸能通のレセプショニストのJちゃんによると、あれはジョンフリーダ彼本人。間違いない、との事。私も家に帰ってからウェブで検索してみた所・・・はい、間違いなく本人でした。

自分の製品、自分にはあまり使わないようですね。
髪ぐらいちゃんと洗おうよ~!
「紺屋の白袴」と言うことわざ、ホントだな。と昔の人の知恵に感心!


ブログランキングに参加中!クリックお願いします。
 にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

テーマ: ヨーロッパ
ジャンル: 海外情報

コメント

非公開コメント

