太陽光がスゴい、夏至直前!
夏至は来週にせまり、輝く太陽光に圧倒されてます。
毎年言ってるけどこの時期は本当に驚異的‼️
全てがキラキラに輝き、信じられないぐらいの眩しさ。
悲しいかな、夏至後にはまたドンドン日照時間が短くなるわけで…。半年分の輝きが集約されてるといえば納得ですよね。
来週末にはスウェーデンでの一大イベント「夏至祭」が各地で行われます。
今年のレクサンド夏至祭ではなんと❗️うちの子供達が日本語で挨拶をいたします。
私も3年前にしたのですが、スウェーデン最大の夏至祭を代表しての挨拶は名誉なものです。日本語が怪しくなってしまった子供達だけど、なんとか練習して頑張ります〜。
スウェーデンにいる方は是非、レクサンドの夏至祭りを見に来てくださいね!
励みになるので読んだら下のボタンをポチッとお願いします😊
拍手ボタン、ブログランキング、どちらでも。全部でも!
ブログランキングはクリックすると他の方のブログも見られるランキングサイトに移動します😃


読者登録したい方はコレ⬇︎

海外生活日記