プロフィール

Hannah

Author:Hannah
ロンドン生活10周年目にして、スウェーデンに移住。言葉も何も分からないけどとりあえず子育て奮闘記の始まり!セラピーのお仕事も引き続き続ける予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お誕生日のサプライズ

今年も来ました!ダンナさんの誕生日。
12月26日は祝日で、ほとんどの店もレストランも閉まっているためにどうやってお祝いするか毎回とっても悩むのです。今年はとくに、引っ越しなどで忙しくて全く考えていなかったのでかなり焦ったのですが・・・
良いもの見つけました!屋内スキー/スノーボードです。
これ↓ウェブサイトで見つけた写真。ミニチュアモデルの写真なんだろうなーと思いました。

Picture 1


でも実際行ってみたら、ちっちゃい!!
あれはミニチュアではなかったのですね・・・

スキースロープ

しかも、実際に滑っているのは私たちだけ!
反対側のスロープは子供専用になっていて賑わっているけど、スキー/スノボしているのは私とダンナさんの2人だけ・・・。ほんの数10秒すべって、階段を上って、を繰り返したのでかなりの運動でした。でも見物人がけっこう集まってきて拍手喝采で迎えられたり、だんだんと勘が戻ってきて上達してきたりと、なかなか楽しかったデス

とびスノーボード

たっぷり運動した後は、映画をみたりご飯を食べたり。サプライズとして秘密で連れて行ったので、ダンナさんはびっくり&喜んでくれました。
よかったよかった

                    

余談ですが、2年前にロンドンで初めて彼の誕生日をお祝いしたときの話。
サプライズとしてアイススケート→日本食レストランでご飯→ミュージカルと計画していたのですが・・・。アイススケートは喜んでくれました。その後の日本食レストランはチョイスがあまり無かったので、とりあえず開いている所に行ったのですが・・・イマイチ。その後のミュージカル、「シカゴ」は開演後30分で出てきて家に帰りました。ダンナさんの好みではなかったらしく、もういいから家に帰りたいという事で。
無理矢理みても仕方ないですもんねぇ。でも、あれはちょっぴりショックだったわ~
今年は大成功で良かった



ブログランキングに参加中!クリックお願いします。
 にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

テーマ: イギリス生活
ジャンル: 海外情報

コメント


明けましておめでと~~~~v-481!!!
相変わらず素敵なサプライズね~~
旦那さんからFacebookにメッセージ来てて
サプライズがすごく良かったー!ってなこと書いてあったよ*
にしても、滑ってたのが2人だけってウケルw
貸切じゃぁ~~ん!ラッキー
今年はロンドンにも、その他の国にも行く予定
また色々決まったら連絡すんね!
今年も宜しくお願い致します!

yukoちゃん

明けましておめでとうー!!
良い年越し出来たかな?2009年がゆーこちゃんにとって、飛躍の年となりますように。いっぱり色んな事にチャレンジしてがんばってね★
会えるの楽しみにしてますよん!
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。