プロフィール

Hannah

Author:Hannah
ロンドン生活10周年目にして、スウェーデンに移住。言葉も何も分からないけどとりあえず子育て奮闘記の始まり!セラピーのお仕事も引き続き続ける予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう目前

来週の今頃はもうクリスマスは終わっているんですね~!
しかも二週間後は、なに?2009年???毎年この時期になるとなぜか色んな事に対して焦ってしまいます・・・
今朝はキレイに晴れ渡っていました。
はれ
今日は午後から仕事だったので、早起きしてちょっと買い物に。
ついでだったので、今年はまだ見てなかったトラファルガースクエアのクリスマスツリーも見に行きました。見えますか?なんかちゃっち~いいっ

トラファルガー

いつもはコベントガーデンにも巨大ツリーが現れるのですが、今年は環境保護のために中止になったとかで。
いい事ですが、雰囲気でなくてちょっと寂しい様な。

こちらはお昼休みに行ったポートベロマーケットで見た家庭用ツリー達。

つり=

私たちも普通だったらツリーを買ってお家に飾るのですが、今年は引っ越しなどでバタバタしていたために買っていませんでした。でもまだ遅くない!日曜日にフラワーマーケットに行って買ってこようかな。ちょっと盛り上げないと、なんとなく終わってしまいますもんね。

朝のあの日差しが嘘のように、午後からはどよ~ん・・・けっこう寒くなってしまいました。
クリスマス

クリスマスは雪が降ったらいいな~

            

ところで、ご心配をかけました膀胱炎ですが・・・やっと治りました!
やっとお医者さんに行ったときにはもう終わりかけだったのですが、もらった抗生物質をちゃんと飲んでます。こちらでは膀胱炎と言えば「クランベリージュース」。今までの人生でなかった程かなりの量のクランベリージュースを飲みましたが、果たしてこれがアジア人である私の体に効果あったのかな・・・。

しかし今回はホント、大変でした。もう膀胱炎にはなりたくない~っ!
皆さんも気をつけましょうね。


ブログランキングに参加中!クリックお願いします。
 にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

テーマ: イギリス生活
ジャンル: 海外情報

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。