プロフィール

Hannah

Author:Hannah
ロンドン生活10周年目にして、スウェーデンに移住。言葉も何も分からないけどとりあえず子育て奮闘記の始まり!セラピーのお仕事も引き続き続ける予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Under Scan

もう2ヶ月も前になりますが、アートプジェクトに参加しました。
それが先週末までトラファルガースクエアにて公開されていたので、友達連れ立って見に行ってきました。

カメラマンとして働いていたダンナさんはもちろんクオリティーなどチェックしていましたが、私の目的はあくまで自分の姿を探す事!

陰


撮影された人は約300人、何分かおきにショットが代わってちがう人々が映し出されるので根気強く探しまわりましたが・・見つけられませんでした。
ガッカリ

陰2

でも他の人がどんな動きをしたのか見るのも、なかなか楽しいものでした。この太ったおばさんはお腹と頭をゴシゴシゴシ~っと擦っていたり。他にも変なおじさんが口をガオ~っと開けて迫ってきたり。

陰3

ちょっとセクシーなお姉さんもいたり。

自分の動きもぜひ客観的に見たかったのに・・残念。毎日通って探すべきでした。しかも参加者には自分の写真を無料でピックアップする事ができるはずだったのですが、それも私が行ったときには既に終了。。。ダンナさんづたいで後から手を回してもらおう!

なまえ

制作者にちゃんとダンナさんの名前も入っておりました
(バカップルです)

この日は今年一番寒い夜、外に立っているのには限界が・・・約20分ほど頑張りましたが寒い!早々に諦めてご飯を食べに行く事に。

らいと

これ、リージェントストリートのクリスマスイルミネーションです。ロンドンのクリスマス飾りって毎年だっさーーいのですが、これはちょっと変わってて「おっ」と思いました。
ヒトデの襲来みたい?


ブログランキングに参加中!クリックお願いします。
 にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


テーマ: イギリス生活
ジャンル: 海外情報

コメント

おー、やっぱりもうクリスマス一色なのね。昼の3時過ぎから暗くなるのはちょっと悲しいけどイルミネーションがあってちょっと楽しかったなって、以前ロンドンに居た時の事を思い出しました。

アートプロジェクト、おしゃれですね。実際に見るともっと動きがあって楽しそうです。
見たかったな~♪

まりねちゃん

コメントの返事かなり遅れてごめんなさい。
このアートプロジェクトはホントにいい感じでしたよ、でもやっぱり自分の姿を探すには毎日行って見ないといけなかったかも。。。まぁ仕方ないですね。
日本の方がクリスマスムードを出すのはうまいと思うけど、ロンドンもなんとか頑張ってます。最近けっこう冷え込みが激しいけど、寒い方がすっきりして私は好き。
まりねちゃんはどんなクリスマスなのかな~??
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。