fc2ブログ
なぜかスウェーデン生活

オーラが見えた!

2021/06/11
スウェーデン/お仕事 2
私はスパセラピストとして働いているので、不思議な話を聞くことがよくあるんです。
ロンドンで働いていた時も、今も、サイキックな同僚は当たり前のようにいるし、オバケやスピルチャルな話題で盛り上がる事もしばしば。

でも私には不思議な現象は見えないし感じない。私はそういうことに縁がないんだろうなぁと思ってました。

568E9548-A69A-45AC-BB08-24B442814BE5.jpeg

しかし先日、あるヒーラーの方の話を聞いていたら「オーラは誰にでも見えるんです、見えると信じたら見えますよ」ということを耳にして、「よっしゃ〜私もオーラ見てみるぞ!」と意気込んでお客さんの体から出るエネルギーを感じるように集中してみました。

そしたら、見えた😱

見えたと思う、の方が正しいかも…。なんの知識もなく「見るぞ〜」という気持ちでいたらお客さんの体の周りにボウッとした光が見えた(ような気がした)んです。しかも紫っぽい赤。目がおかしくなったのかな??と思って、次のお客さんでまた試してみたら今度は青っぽいボウッとした光が…。でも体全体に見えるのではなく、見える部分と見えない部分が。

本当にオーラが見えているのか目の錯覚なのか分からないけれど、面白い!と思って次の客にもその次の客にも試してみました。この日はフルブッキングだったので。
でも疲れたのか、集中出来なくなったのか、よく見えませんでした。
訳がわからなかったけど、何だか新しい次元が開けたような気がして楽しいと感じました。

次の日の朝、自分自身のオーラは見えるのかな?と思って腕を見てみると…ボウッとした光が見え出して、最後には鮮やかで明るい青緑色が輝いているのが見えて、これには本当にビックリ‼️

これはオーラなんですか?
光の屈折??
今までどうして気づかなかったの???

これからしばらく練習を重ねてみるつもりです。もしかしたらもっとハッキリ見えるようになるのかも?
オーラが見えたからどう、という訳ではないけれどなんだか楽しい!

EF644966-AC6D-4867-9187-A48868504341.jpeg

うちの庭のラズベリーもすくすく育ってます。
私もどんな形でもいいから進化していきたいな。



ブログランキングに参加しています。
クリックすると他の方のブログも見れるサイトに移動します😃

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へにほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へにほんブログ村

読者登録したい方はコレ⬇︎
なぜかスウェーデン生活 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

海外生活日記 海外生活ブログ・テーマ
海外生活日記

Comments 2

There are no comments yet.

piccola

羨ましい!

とかポンさん、すごい経験、または開眼?しましたね。オーラというものを見てみたいです。
セラピストとしてはたくさんの人、身体を見ていたのにこれまではなかった、感覚が研ぎ澄まされたのでしょうか。研ぎ澄まされたというか、今までもそこにあったけど見えていなかくて、今回何かがとかポンさんの中で目覚めた、宿ったのでしょうか。みんなオーラがあるんですもね。とっても羨ましい体験です。

2021/06/15 (Tue) 12:56
とかポン

とかポン

Re: 羨ましい!

Piccola さん
すごくないですよ〜。見えた気がする、だけですから😅 とにかく見えると信じる事が大切らしいので、自己暗示の為にもブログに書いてみたんです。piccola さんにも見えると思いますよ。信じて試してみてくださいね!人間には使っていないだけで未知のパワーがあるらしいし、その辺をもっと目覚めさせていきたいですよね😆

2021/06/18 (Fri) 23:22
とかポン
Admin: とかポン
ロンドンで人生を切り開いたかと思ったらいつの間にかスウェーデンに住んでました。暑い国が好きで、スウェーデンは「一生いかなくていい国」に入っていたのに…。人生は驚きの連続、面白いですね!ここで感じた事やいいなと思った事など、気ままに書いています。

**このブログの記事、写真の無断転載は禁じます**
スウェーデン/お仕事