モデルになりました
2021/06/03
今日モデルになってきました。
といっても、職場ホテルが新しいリーフレットを作るにあたっての写真撮影に協力しただけですが。私はもちろんセラピスト役を担当。
受けるお客さん役はホテルオーナーの家族で、オーナーの娘達のパートナー達でした。
美しいし長身細身の家族の方々でモデルにピッタリ。
スウェーデンには美しい人が本当にゴロゴロしています、、、以前に撮影した時も従業員をモデルに使ってたし、費用も浮いて一石二鳥ですよね〜。
これは私の同僚セラピストと人事担当の男性だったし⬇︎
こちらはホテルオーナーの長女⬇︎
この男前のお兄さんなんてレストランのマネージャーでした⬇︎
な、なんて美しいんだ…。
こんな方々に混ざって私が登場しちゃってしていいのかしら😅
ちょっと思ってしまったのが、スウェーデンは「平等」にこだわる事をアピールしたい国だという事。H&Mを代表とするアパレルメーカーやIKEAなど、こぞって各人種(白人、黒人、アジア人)のモデルを採用して「見てみて!僕らは人種平等に大賛成だよ!」とわざとらしいぐらいにアピールしております。
私ももしかしてそれに使われたの?って一瞬思ったけど、いやいや。勤続年数7年ほどになる私、オーナー家族にも可愛がってもらっています。
今回は私のマネージャーがモデルになるのを拒否したから、近場に住む私に話が来ただけの話だったようです。
出来上がったリーフレット見るのが楽しみ♪
ブログランキングに参加しています。
クリックすると他の方のブログも見れるサイトに移動します😊


読者登録したい方はコレ⬇︎

海外生活日記