プロフィール

Hannah

Author:Hannah
ロンドン生活10周年目にして、スウェーデンに移住。言葉も何も分からないけどとりあえず子育て奮闘記の始まり!セラピーのお仕事も引き続き続ける予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンデーロースト

久々の日曜休み!わーい!
最近仕事がいそがしくてとってもお疲れ・・・なのですが、今日はこのブログを通して知り合えたflanercさんとご対面しました。一緒にお気に入りのハックニーファームにむかい、日曜恒例のサンデーローストを食べました
サンデーロースト
ミディアムのビーフ、ローストベジタブル、ヨークシャプディングそしてグレイビーソース。んんん、やっぱりウマい。イギリスにての日曜日のありがたさをしばし実感
今日はflanercさんと初対面だった事もあり、話に花が咲き喋りながらゆっくり食べていたら。。。もうお腹いっぱいで完食できませんでした。私としたことが、情けない。ちなみにflanercさんはイングリッシュブレックファーストを完食、立派!彼女も私と同じ様な立場でロンドンにいるので、色々と共感する事がたくさんありました。このブログ、始めてよかった~良い出会いがあると嬉しいですね
この後は女の子らしく、マーケットめぐり。フラワーマーケット、ブリックレーン、スピタルフィールズとまわり、かわいい小さなお店達も丹念に見て回りました。

クリスマス飾り

もうクリスマスムードいっぱい、気がついたら11月中旬ですもんね。最近あわただしくて、時間の感覚が麻痺しているようです。。。

枯れ木

落ち葉2

公園の木々もかなり裸になっているし。夏、なかったし、革ジャンも8月末ぐらいから着ているので気づきませんでしたが、もう冬なんですね。

                  

最近サロンでのお仕事は、先ほど起った金融危機の影響で2ヶ月ほどずっとヒマでした。高級住宅地に住む人達はほとんど金融関係で働いているので、影響を受けた人が多いのでしょうね。もちろん超リッチなマダム達にはあまり関係ないので、相変わらず彼女達は足繁く通ってますが・・・。

クリスマスシーズンが近づいたのでまた盛り返して忙しくなってきましたが、しばらく忙しく働いていなったのでかなりキツい!肉体労働なので、運動みたいなもんです。今まで私、こんな仕事を毎日こなしていたの??とビックリするぐらいです。クリスマスが終わるまではきっとこんな感じなんだろうな。引っ越しなどでプライベートも忙しいし、ストレスと疲労で倒れないように自己管理をしていこうと思います・・・。
誰か代わってくれないかなー


ブログランキングに参加中!クリックお願いします。
 にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

テーマ: イギリス生活
ジャンル: 海外情報

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。