プロフィール

Hannah

Author:Hannah
ロンドン生活10周年目にして、スウェーデンに移住。言葉も何も分からないけどとりあえず子育て奮闘記の始まり!セラピーのお仕事も引き続き続ける予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これぞ本物!イングリッシュブレックファースト

アメリカにいた間、ダンナさんが一番恋しがっていたイギリス料理(?)を食べに行きました。
これ↓↓

english breaki

ワークマン系安カフェの正真正銘イングリッシュブレックファーストです。
ご覧の通り、すごいボリューム!しかも朝からチップスこんなに食うか??
もちろん油でギタギタ、ベーコンは分厚くてソーセージはなんかちょっとぱさぱさです。

egbre.jpg

これにマスタードとマヨネーズをどどっと付けて食べるのがダンナさんのお気に入り。

先日お伝えしたちょっとお上品なハックニーファームのイングリッシュブレックファーストと比べると違いが分かると思うのですが・・・。うちのダンナさん、なぜかこの油ギッシュなのが好きなんですよね~。体に悪そうなのに
でもこれ、トースト付きでたったの4.5ポンド!安い・・・

ちなみに私はそんなにお腹が空いていなかったので、エッグオントースト。

egg on toast

これは2.5ポンド!安い!

確かに繊細な味ではないけれど、たまにどうしても食べたくなるロンドン下町イーストエンドの正真正銘イングリッシュブレックファーストです。



テーマ: イギリス生活
ジャンル: 海外情報

コメント

写真で見ると美味しそう♪私も食べたくなってきましたよ~。そういえばハックニーファーム、まだ行っておりませんわ!冬の間もオープンしているのですかね?

flanercさん

ハックニーファーム、ずっと開いてると思いますよ。よかったら今度一緒に行きましょうよ。日曜日にサンデーロースト、マーケットなどのコースはいかが?きっと楽しいですよ~。
しかしチップス入りのブレックファースト、食べたいですか?私はちょっとなぁ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。