プロフィール

Hannah

Author:Hannah
ロンドン生活10周年目にして、スウェーデンに移住。言葉も何も分からないけどとりあえず子育て奮闘記の始まり!セラピーのお仕事も引き続き続ける予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

スポンサーサイト


最近はまっていること

実は今、ちょっとだけ summer holiday 中です。

なつ

仕事から10日間の休みをもらって、ロンドンでリフレッシュ中です。
本当はベルリンに行くはずだったのですが、ダンナ様の仕事の都合で中止に。。。でもロンドンでゆっくりもなかなか素敵です。うちの近所に屋外スイミングプールがあり、今これにはまってます!ちゃんとした50mプールで、出来てから約1年半なのでけっこうキレイ。

ぷーる

ぷーる2

けっこう人気があり、忙しいビジネスマン達も利用しています。でも彼ら、仕事に行く前に泳ぐため朝7時~8時半の間に行くとものすごく混んでいます!朝っぱらから泳ぎ、一日中仕事して、その後夜はお出かけ。。。というスケジュールを毎日こなす彼らって、やっぱりタフ。日本のビジネスマンとは違った意味で忙しそうです。
私はあくまでマイペースで楽しんでます★公園の中にあるこのプール、けっこう癒されますよ。

しかし、最近のロンドンはまたしても天気が悪い!7月はまあまあでしたが8月に入ったら通常ロンドンに戻り曇天。。。寒いです。天気が悪いと気が滅入るのは本当。景色も人の表情もすべて変わります。今スペインから友達が来ているのですが、暑いところから来た彼女にこの天候はツライみたいです。見てください、この曇天模様!!

ていと

ぽーるず

一緒に観光しましたが、だるい天気。。。結局お茶ばっかりするハメになりあまり歩き回りませんでした。また晴れたらいいな!!



テーマ: イギリス生活
ジャンル: 海外情報

コメント

非公開コメント

