fc2ブログ
なぜかスウェーデン生活

最近はまっていること

2008/08/06
日常生活 0
実は今、ちょっとだけ summer holiday 中です。

なつ

仕事から10日間の休みをもらって、ロンドンでリフレッシュ中です。
本当はベルリンに行くはずだったのですが、ダンナ様の仕事の都合で中止に。。。でもロンドンでゆっくりもなかなか素敵です。うちの近所に屋外スイミングプールがあり、今これにはまってます!ちゃんとした50mプールで、出来てから約1年半なのでけっこうキレイ。

ぷーる

ぷーる2

けっこう人気があり、忙しいビジネスマン達も利用しています。でも彼ら、仕事に行く前に泳ぐため朝7時~8時半の間に行くとものすごく混んでいます!朝っぱらから泳ぎ、一日中仕事して、その後夜はお出かけ。。。というスケジュールを毎日こなす彼らって、やっぱりタフ。日本のビジネスマンとは違った意味で忙しそうです。
私はあくまでマイペースで楽しんでます★公園の中にあるこのプール、けっこう癒されますよ。

しかし、最近のロンドンはまたしても天気が悪い!7月はまあまあでしたが8月に入ったら通常ロンドンに戻り曇天。。。寒いです。天気が悪いと気が滅入るのは本当。景色も人の表情もすべて変わります。今スペインから友達が来ているのですが、暑いところから来た彼女にこの天候はツライみたいです。見てください、この曇天模様!!

ていと

ぽーるず

一緒に観光しましたが、だるい天気。。。結局お茶ばっかりするハメになりあまり歩き回りませんでした。また晴れたらいいな!!



Comments 0

There are no comments yet.
とかポン
Admin: とかポン
ロンドンで人生を切り開いたかと思ったらいつの間にかスウェーデンに住んでました。暑い国が好きで、スウェーデンは「一生いかなくていい国」に入っていたのに…。人生は驚きの連続、面白いですね!ここで感じた事やいいなと思った事など、気ままに書いています。

**このブログの記事、写真の無断転載は禁じます**
日常生活