プロフィール

Hannah

Author:Hannah
ロンドン生活10周年目にして、スウェーデンに移住。言葉も何も分からないけどとりあえず子育て奮闘記の始まり!セラピーのお仕事も引き続き続ける予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Björnpark クマ園行ってきました。

ちょっと前の事だけど、クマ園行ってきました。
いとこの子たちと一緒に。
でも、ハッキリ言って見たのは全体の10%位かな…。



至る所にこんな遊び場がありすぎて、なかなか進めなかった!
唯一撮ったクマの写真もこんなんしかないし、でも子供達は大喜びだったからイイか



アイスと遊び場が一番の思い出では??



お弁当も頑張って作ったんだけどね〜。



これ、Orsa (オッシャ、と読みます)にあるクマ園。けっこう規模が大きくて一日かけて楽しめる場所。また来年行ってみよう、今度はもっと見れるかなぁ。

こぼれ話だけど、帰ってくる時に迷ってしまった
行きは先導してもらったから大丈夫だったけど、帰りは一人で大丈夫と思ったら…ドンドン森の奥深くに入ってしまい。折しも土砂降り、人っ子一人いない道路をひたすら走り続け、結局Uターンして戻る事に〜。唯一良かったのは、トモカも弟くんも疲れ果てて熟睡していた事。ホント、怖かった!
方向感覚には自身があったのに…。遠出の運転はしばらく避けたいと思います。


励みになります。クリックよろしく★

テーマ: スウェーデン生活
ジャンル: 海外情報

コメント

くまえん!

分かる!!イベントも動物園のような場所でも、最近はただ子供が子供のしたいように楽しめてくれればいいかなって思ってる。それにしても自然が豊富でいいなあ♪ あと、さっきFBみたら、もう薄手を羽織る季節になってきたんだね!

Re: くまえん!

> ヒロコ
久々コメントありがとう〜。このコメント見てヒロコのブログも読んだよ、そのまま寝たらヒロコとワンダの夢を見た!ホント、自己が芽生えて来た子供達と一緒にいると尊重して彼らの好きにさせてあげたいと思うよね。大人の楽しみ方を強要しても意味無いし。ネット復活してたたらまた見に来てねー!
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。