プロフィール

Hannah

Author:Hannah
ロンドン生活10周年目にして、スウェーデンに移住。言葉も何も分からないけどとりあえず子育て奮闘記の始まり!セラピーのお仕事も引き続き続ける予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生最高の年

新年になりもう2週間も経っちゃったけど・・明けましておめでとうございます!
相変わらず忙しい年末年始、キッズのお世話にプラスして家族行事またしても盛りだくさんで疲れました。

最近暖かい日が続いたんだけど、今日の気温はー22℃でました!
−22℃

今日は素晴らしい快晴。放射冷却でさらに冷え込んだみたい。木々も凍っててキレイ
−22℃2

家の中との温度差、実に44℃。お家はぽかぽか、いつも半袖ですよ〜。


それはさておき、この年末年始、弟くんに激変が!
クリスマスイブに家族集まってのパーティーで興奮したのか、次の日に高熱を出した弟くん。それと同時に「後追い」が始まりました。今までほっておいても楽しそうに1人で遊んでいたのに、私の姿を求めて泣き出すように

−22℃4

さらに、このあたりからハイハイをし始めたのだけど・・・・
2週間後にはもう立ってます!!
−22℃5

これは、もうすぐ歩くよね・・・。出来れば春まで歩かないでほしかったんだけどな。だって、雪道で歩きたがられたら困るし。でも着実に発達してます、弟くんの筋肉!

−22℃3

トモカはクリスマス、お正月とパーティーシーズンを楽しんでました。このグーディーズビュッフェ(お菓子バー)もいたくお気に入り。最近甘いもの、食べ過ぎっっっ!!

こんな感じで2013年始まりました。
タイトルですが、私、今まで生きてきていつも「今年」が一番スゴい年なんです。本当に。
毎年今まで経験した事の無い事が起こるし、去年よりもスゴい。楽しい事ばかりではないけど、今年が一番今までで良い年だったって毎年思うんです。言い換えたら「今年が人生で一番色んな事をした年」かな?
だから、今年もまた人生で最高の年になることでしょう!

今年もよろしくお願いします。皆さんにとっても良い年になりますように!



励みになります。クリックよろしく★

テーマ: スウェーデン生活
ジャンル: 海外情報

コメント

No title

いつも今年が一番すごい年と思えるなんて素敵!!
今年もきっと良い年になるね。
弟君、ともかちゃんそっくりだね!!
それにしてもマイナス22度ってどんな感じなんだろう・・・。
寒いを通り越してるよ!!

最高な一年を!!

遅ばせながらあけましておめでとう

いつもみてるよ
らしいわ。毎年今年がいい年って。その気持ちが更に運や幸せを運んでくるんだね。わたし相変わら後ろ向きだから・・・。がんばって見習うよ。

個人メールを送ったからまたみてね。

今年もよろしく!

Re: No title

> ちひろちゃん

返事おくれてごめんね。ちひろちゃんも毎年これからドンドンスゴい年になっていくよね!家族皆でたのしい年にしてね。また懲りずにコメントしてね〜!!

Re: 遅ばせながらあけましておめでとう

> るなさん

こちらこそ、明けましておめでとう〜っ!今年もよろしくね。
ホント、何でも気の持ち方しだいだから、嫌な事でも良い面を見つけて楽しもうね。私も個人メールだすね〜!!
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。