プロフィール

Hannah

Author:Hannah
ロンドン生活10周年目にして、スウェーデンに移住。言葉も何も分からないけどとりあえず子育て奮闘記の始まり!セラピーのお仕事も引き続き続ける予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

スポンサーサイト


もうすぐ6ヶ月

弟くん、もうすぐ6ヶ月です。

2人目って成長が早いですね。最初の子は早く成長してほしい気持ちで一杯なのに、2人目は気付いたら成長しちゃってる感じ
もう既におすわりが安定してきたんです!ともかの時には7ヶ月目ぐらいでやっとだったのに(これ、自己ブログチェックしました→ここをクリック♪

tei 6mnth

寝返りなんて4ヶ月になったころからゴロゴロしてるし、やっぱり体が大きいだけあるわー。ちなみに3週間前の検診で、約8キロ・・・。重い!
最近はトモカと見つめ合って笑い合ったりして

tei 6mnth 2

トモカがお腹の上にドーンッと乗っかったりしても、笑ってる余裕の5ヶ月児。姉弟で遊べるようになってきたのは本当に微笑ましいそういえば最近前よりも育児がちょっと楽になったような?こうして2人で楽しくやってくれてるとママさんも助かります。

tei 6mnth 3

でも動きが激しくなってきた弟くん、もうお地蔵サマじゃぁないねー。
このイスに座ってるのも嫌になってきたみたいです。
これから動き始めたら、ますます目が離せなくなりそう。お姉ちゃんが散らかしたオモチャとか、片っ端から食べちゃいそうだよね!

気付いたら最近は一ヶ月に一度の更新。。。ってことは今年はあと2回の更新で終わり?そんな事にならないようにまたすぐアップしますね!



励みになります。クリックよろしく★

テーマ: スウェーデン生活
ジャンル: 海外情報

コメント

No title

大きくなったねー。
2人ともちょーかわいいね!!
幸せそう!!良かった!!
近いうちに個人メールするね。

二人で微笑み合ってる姿♪ステキなすぎる!!

おひさです!
皆さん元気そうで何よりです。
弟くん、大きくなったね~
ともかちゃんもより可愛くなったね。

ブログの更新、楽しみにしてるね

Re: No title

> chihiroちゃん

返事が遅くなってゴメンね!個人メール待ってます。chihiroちゃんのムスメも超可愛いよそっくりだよね!ドンドン大きくなるから、毎日を楽しんでね〜。

Re: タイトルなし

> 二人で微笑み合ってる姿♪ステキなすぎる!! さん
名前が無いので分からないけど、だいたい検討が付きます・・。コメントありがとね!

Re: タイトルなし

> まりねちゃん
最近まりねちゃんの事考えてたのよ!個人メールしてなくてごめんねー、今度ちゃんと書くから待っててね。コメントありがとうね!
非公開コメント

