プロフィール

Hannah

Author:Hannah
ロンドン生活10周年目にして、スウェーデンに移住。言葉も何も分からないけどとりあえず子育て奮闘記の始まり!セラピーのお仕事も引き続き続ける予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

スポンサーサイト


車、買いました!

書きたい事が山ほどあるのになかなかブログをアップ出来ない日々。
もどかしい・・・ので、ちょっとずつでも書いていこうと思います!

最近のビックニュースは、車を購入した事
私の父母の援助で、スウェーデンにて初めての車をゲット!

車

それも、ボルボのステーションワゴンV70。超スウェーデンでしょ?
こうして何歳になっても世話してくれる日本の親、すごすぎる。私もこういう親になれるんでしょーか。
こちらは車は左ハンドル、右車線通行。これにビビっていたんだけど、けっこう大丈夫でした。ダンナさんのお父さんのお陰で、いい値段・状態のオートマ車を見つける事が出来たのでラッキー!こっちではオートマ車ってメジャーじゃないから、けっこう探すの難しいんですよー。

しかもとってもタイミングよく購入出来たのがよかった。
うちのダンナさん、今、自主制作の映画を撮影していて(これについてはまた今度)、そのための準備であっちいったりこっちいったり。車がなかったら一体どうやって全てをこなしてたんだろ???
しかも先週は一週間とっても良い天気、一家総出でお出かけも出来たし

シリアンネス

ホント、ありがとうございます~!!!!
これから夏だし、行動範囲が広がって楽しく過ごせそうです。


励みになります。クリックよろしく★

テーマ: スウェーデン生活
ジャンル: 海外情報

コメント

いつまたブログアップするかな~って見ていたらなんとかっこいい車の写真が~ 思わずコメントしちゃったv-222
よかったね これで行動範囲も広がるしもっともっと楽しめるね!!
また普通にメールで近況報告しようね~

Re: タイトルなし

> まにゃ

コメントありがと!思わずなんて言わないで、またコメントしてーっ。見てくれてると思うとやる気がでるからサ!これから夏だし楽しむよー、まにゃと家族もいつか遊びにきてね♥
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【車、買いました!】

書きたい事が山ほどあるのになかなかブログをアップ出来ない日々。もどかしい・・・ので、ちょっとずつでも書いていこうと思います!最近のビックニュースは、車を購入した事。私の父母の援助で、スウェーデンにて初めての車をゲット!それも、ボルボのステーションワゴン...
