プロフィール

Hannah

Author:Hannah
ロンドン生活10周年目にして、スウェーデンに移住。言葉も何も分からないけどとりあえず子育て奮闘記の始まり!セラピーのお仕事も引き続き続ける予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あいたたたた・・・

妊婦生活、すでに34週です。
あと3、4週間したら産まれてもおかしくはない、のだ。でもあまり実感わかないなぁ。お腹はググンと大きくなって動きにくい。

そしておまけに、足をくじいてしまいました。最近気温が上がって雪が解け、またそれが凍ってカチカチ。そこをツルっ!と滑って転んでしまった。しかも、ともかを抱っこした状態で・・・。
足首をねんざ?したみたいデス。転んだ時はあまりの激痛で折ってしまったかと思ったほど。歩けるだけいいけど、大きなお腹にプラスして更に動きにくくなってしまった。
ともかを傷つけなくてとりあえず良かった、でもこれ治るの時間がかかりそう。


足

はよ春こいーーーーっっっっ


励みになります。クリックよろしく★

テーマ: スウェーデン生活
ジャンル: 海外情報

コメント

コメントありがとう!でも私よりHannahさんの方が心配。妊娠中だから気をつけてね。でも道路が凍ってたり本当危険。お腹の赤ちゃんとともちゃんが無事でよかったけど・・・。Hannahさんのブログの話とっても楽しみにしてます。色々知らないことも一杯だし。
言葉もままならない国で子育て、妊娠って大変だと思うけどHannahさんならではのバイタリティとチャレンジ精神で頑張ってね。一度あいたいわ~・・・。

Re: タイトルなし

> るなさん

わーこちらこそ久々コメントありがとね!るなさんこそ骨折してるのに深夜まで働くのがスゴすぎる。あんまり頑張りすぎないでね!ホント、また会いたいねー。スウェーデンに来る用事はないの??今度イタリア行く時についでにどう?私もまたシエナに行きたいなぁ、あんなゆっくり過ごした時間はもう無いだろうな。。。2人も子供がいたら。老後に期待って感じ?るなさんのブログも楽しみにしてるからね!
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。