プロフィール

Hannah

Author:Hannah
ロンドン生活10周年目にして、スウェーデンに移住。言葉も何も分からないけどとりあえず子育て奮闘記の始まり!セラピーのお仕事も引き続き続ける予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

スポンサーサイト


お家お家お家・・・

先週また夜中にゲロってしまったともか。
これで、1ヶ月に3度目!!

幼稚園に行きだしてからよく体調を崩してます。他の子供に混じって色んな菌をもらってるんだろうな、冬だし、風邪の季節だし。
子供はこうして免疫力を付けて行くのだろうけど、この一週間ずーーーっとつき合ってお家にいる私がツライーー

同時に一緒に住んでる従兄弟の5歳児も発熱・咳でお家に。
これでダブルパンチになってしまったのか、ちょっと落ち着いたかと思ったら今度はともかが咳!従兄弟の5歳児は嘔吐・・・。
おまけに私とダンナさんにまで移ってしまい、嘔吐と下痢・・・。
先日ヨーロッパには大きな寒気がやってきて、土曜日の外気温はマイナス20℃。外に出てないので実感わかないけど、いやはや、冬を満喫してますよ!

ロンドン行くまでにちゃんと治ってくれますようにー。


励みになります。クリックよろしく★

テーマ: 海外の子育て
ジャンル: 海外情報

コメント

私達も全く同じ。流行ってるのかな。今日ようやく復活しました。皆早く治ると良いね。お大事に。
ロンドン着いたら連絡してね。今晩はまた雪がちらついてるよ。

わー、ともかちゃん大丈夫?
早くよくなるといいね。。。
やっぱりどこでも風邪流行ってるんだね。

こないだ、うちのオフィスにスウェーデンの人が来て、何も話すことがなくて困っている時に、「あ、そうだった!」と思い出して、「友達がスウェーデンに住んでるんだ!」という話でちょっと盛り上がりました!(サンキュー)
すごく興味持たれて「どこの町に住んでるの?」とか聞かれたけど、そういえば名前聞いてなかったなぁと思い。。。またメールするので教えてください。

とりあえず、ともかちゃん早く元気になるといいね。それからLondon楽しんできてね♪

Re: タイトルなし

> makiko ちゃん

ロンドンであえて良かったー。わざわざイーストまで来てくれてありがとね、楽しかったよ!こっちに戻ったらまた冬・・・ロンドンは春だったのにー!

Re: タイトルなし

>まりねちゃん

お役にたてて嬉しいデス~。うちの町は、ダーラナ地方にあるレクサンドという町だよ。ちっちゃいけど、スウェーデン人が来る観光地だから知ってるかもね、今度また聞いてみてね。まりねちゃんもいつか遊びにおいでね!
非公開コメント

