プロフィール

Hannah

Author:Hannah
ロンドン生活10周年目にして、スウェーデンに移住。言葉も何も分からないけどとりあえず子育て奮闘記の始まり!セラピーのお仕事も引き続き続ける予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

スポンサーサイト


森の中でお誕生会

今日はともかの従兄弟、アルフレッド君のお誕生会でした。

Alfred3.jpg

私たちの住んでいる町から車で約40~50分、これまた森の奥深くに住んでいるダンナさんの弟家族の家に行ってきました。隣近所には3-4件の家しかない・・。
羊もいてともかも大喜び。

Alfred5.jpg

Alfred2.jpg

広ーいし、天気もよかったのでウロウロしがいがあったらしい。

Alfred4.jpg

アルフレッド君、海賊が大好き。それにちなんだプレゼントもたくさんもらったし、ケーキも海賊 4歳おめでとう~っっっっ。

Alfred.jpg

ところで、ここに向かう途中である事を思い出しました。
むかーし、イタリアに住んでいる友達の所に長居して色々一緒に行った時の事。彼女はトスカーナ、シエナに住んでいたんだけど車でアチコチ連れてってもらった時の景色と何か似てる・・。トスカーナはなだらかな丘陵ってイメージだけど、あっちこっちの小さい村に行く時は森の中を通ったよなぁ。
あの時は夏で暑かったし、ロンドンからのホリデ
ーでステキな田舎の町町に感動の連続だった。でもここではそんな感動は無い・・・。
これも日常生活ってこと?
それか、私の感動の神経が鈍ってきたのかな?だとしたら悲しい!



励みになります。クリックよろしく★

テーマ: スウェーデン生活
ジャンル: 海外情報

コメント

非公開コメント

