プロフィール

Hannah

Author:Hannah
ロンドン生活10周年目にして、スウェーデンに移住。言葉も何も分からないけどとりあえず子育て奮闘記の始まり!セラピーのお仕事も引き続き続ける予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロイヤルウェディングとフラワーマーケット

先日のロイヤルウェディング、見ましたか?
私はテレビで鑑賞、あまり感心なかったけど実際何だか感動してしまった~。ロイヤルとはいえ、若いお二人の結婚式に参加できた気分で盛り上がってしまった私この日はイギリスはもちろん祝日で、あちこちでフィーバーしてました!

ロンドン中心のリージェンツストリートにはたくさんのユニオンジャックが。

ロイヤルウェディング

これは数日前、もちろん当日にセンターに行くなんて自殺行為はしてません!
最近引っ越した私たちの仮の住まい、過去に何度も書いた事のあるフラワーマーケットの近くなんです。この日はフラワーマーケットがたつ通りでもストリートフェスティバルが!

ロイヤルウェディング2

飲んだくれた大人だけじゃなくて、子供とか赤ちゃんがいっぱいいたのも良かった。
ちなみにこれは2日後、落ち着きを取り戻した(?)普段の日曜日のフラワーマーケット。

ロイヤルウェディング3

普段はこの微妙なトレンディさを毛嫌いして近寄らなかったダンナさんだけど、ともかと一緒だと違った意味での楽しさを感じられるらしく。珍しく楽しそうに写真など撮りまくってた。

ロイヤルウェディング4

ロイヤルウェディング7

ミュージシャンも結構来てたりして、お天気もいいし引き続きパーティーモード。あと少しのロンドン生活・・・出るとなるとこういう日常がとても貴重に感じます。

なにはともあれ、ウィリアム君ケイトちゃん、おめでとう!!


励みになります。クリックよろしく★
 にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

テーマ: イギリス生活
ジャンル: 海外情報

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。