プロフィール

Hannah

Author:Hannah
ロンドン生活10周年目にして、スウェーデンに移住。言葉も何も分からないけどとりあえず子育て奮闘記の始まり!セラピーのお仕事も引き続き続ける予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ



うさばらし旅行

とってもストレス溜まってたんです、最近。

親が2週間半きて帰った直後、ロンドンから友達家族が一週間来てて忙しかったし・・。そしてダンナさんの映画製作の影響でさらに自分の時間なんて持てない日々でした。もちろん子育てて毎日クタクタだったし。

それが爆発しそうだったので、ダンナさんの映画製作が締め切りに達した後、お休みをもらって1人で旅に出る事に。といっても赤子は置いて行けないので、私と弟くんとの2人旅。で、ロンドンに行こうと思っていたのですがパスポート申請から始めたりと面倒だったので、近場のストックホルムに変更!

憂さ晴らし

うちの町から電車で3時間、最初は日帰り強行旅行を実行しようと思っていたのだけど。

続きを読む


テーマ: スウェーデン生活
ジャンル: 海外情報

