プロフィール

Hannah

Author:Hannah
ロンドン生活10周年目にして、スウェーデンに移住。言葉も何も分からないけどとりあえず子育て奮闘記の始まり!セラピーのお仕事も引き続き続ける予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車、買いました!

書きたい事が山ほどあるのになかなかブログをアップ出来ない日々。
もどかしい・・・ので、ちょっとずつでも書いていこうと思います!

最近のビックニュースは、車を購入した事
私の父母の援助で、スウェーデンにて初めての車をゲット!

車

それも、ボルボのステーションワゴンV70。超スウェーデンでしょ?
こうして何歳になっても世話してくれる日本の親、すごすぎる。私もこういう親になれるんでしょーか。

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ: スウェーデン生活
ジャンル: 海外情報

病院、快適でした。

お姉ちゃんになったトモカちゃん、2週目にして焼きもちを焼き始めました。

私が弟くんを抱っこしてると「ムッ」と怒った表情。弟くんが寝ている所に上から覆いかぶさったり、ギューッとつかんでみたり。朝からご機嫌斜めで、今まで大好きだった幼稚園に行っても泣きじゃくったり・・・。
きっと当たり前の反応なんだろうけど、かわいそうなのと困った気持ちが入り乱れてしまうママ&パパです。

キュートとか

世の中の子だくさんの家庭を持つ皆様、よく頑張っていらっしゃる。
今更ながらに尊敬してしまいます!

続きを読む

テーマ: スウェーデン生活
ジャンル: 海外情報

産まれました ♥

予定日から10日後、4月25日に元気な男の子が無事産まれました~。

テイ2

なんと4.04キロ、52センチと予想を遥かに上回るビックベイビーでビックリ!
その後、体重が500gドロップしたり黄疸症状がちょっと出たりとなかなか退院出来ずに結局5泊もすることになりましたが、母子ともに健康です。

続きを読む

テーマ: スウェーデン生活
ジャンル: 海外情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。