プロフィール

Hannah

Author:Hannah
ロンドン生活10周年目にして、スウェーデンに移住。言葉も何も分からないけどとりあえず子育て奮闘記の始まり!セラピーのお仕事も引き続き続ける予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ



男の育児

最近、ともかを寝付かせる時は添い寝。

眠いながらもモゾモゾ動きまくって、とうとう眠りにつくのを見てる時、本当に幸せを感じるんです。眠りにつく直前にキスをしまくるのも、可愛すぎてしびれちゃいそう
本当に、この子を授かってよかった!神様ありがとう!

ずっと授乳で寝付かせていたんだけど、幼稚園に行き始めたのとほぼ同時にやめたんです(やっと・・・)。
そこで登場したのがダンナさん。

続きを読む


テーマ: 海外の子育て
ジャンル: 海外情報

ロンドン帰郷

スウェーデンに引っ越してから約6ヶ月ぶりに、ロンドンに帰郷!

って言っても私ではなくて、ダンナさんだけ。
ずっと友達にもろくに会わずに頑張って働いていたダンナさん、前の職場TATE Britain で一日仕事も入った事だし、一週間行っておいで~と送り出しました。今月末には大台に乗る誕生日も控えている事だし、友達と楽しく過ごしてほしなと思って。

昔はちょっとの間も離れていられないバカップルぶりを発揮していた私たち。でもやっぱり子供が産まれた後はお互い忙しくて疲れてるし、こうしてダンナさんが自分の時間を満喫してくれるのは私もとっても嬉しい。でも、ロンドンに戻って本当のところどう思ったのかなぁー。

続きを読む

テーマ: スウェーデン生活
ジャンル: 海外情報

