プロフィール

Hannah

Author:Hannah
ロンドン生活10周年目にして、スウェーデンに移住。言葉も何も分からないけどとりあえず子育て奮闘記の始まり!セラピーのお仕事も引き続き続ける予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

罪悪感の大きさ

今朝、ダンナさんを職場まで車で乗せていってあげました。
たまーにこうして送迎してあげるんだけど、今日はちょっとツイてなかった。事故か何かあったみたいで道路が封鎖されてて、迂回迂回・・・・。スムーズに行ったら15分の道のり、1時間もかかりました

交通渋滞

交通量が非常に多いロンドンでは、こんな事は日常茶飯事なんだけど。

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ: イギリス生活
ジャンル: 海外情報

近所散歩と、配達物その後

膀胱炎、抗生物質を取り始めてからビックリする勢いで回復したのですが、今週は大事を取って仕事はずっとお休みにしました。
だいぶ良くなったので家に居てもヒマ。こんな時に感謝するのが今住んでいる家のロケーションです。
ゾーン1、シティにほど近い場所に住んでいるので一歩家から出ると面白いものが結構あるエリア。今日は天気もよかったのでテムズ川近辺に向かってちょっとお散歩してきました。

タワーブリッジ

言わずと知れたタワーブリッジ。家からここまで徒歩で約20分。

続きを読む

テーマ: イギリス生活
ジャンル: 海外情報

膀胱炎の治し方

また膀胱炎になってしまった・・・。
去年引っ越しをした時にも疲労がたまって2週間ほど辛い思いをしたのだけど、その後再発してしまったのは今回が初めて。

膀胱炎って、なりかけ時の対処が大切です!!きたかな?と思ったら水分をたくさん取って何度もトイレに行って菌を洗い流すべき。そう分かっていたのに、「そのうち治るかな」と思って放っておいた私・・・。バカでした
最後には発熱、ふるえの症状まで出て、結局日曜日に緊急病院にいくはめに。インターネットでこの症状を調べてみたら急性腎盂腎炎のに似ているような・・・。抗生物質をもらって、一応は落ち着いたのですがしばらくは自宅でゆっくりと休養する事にしました。

続きを読む

テーマ: イギリス生活
ジャンル: 海外情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。