プロフィール

Hannah

Author:Hannah
ロンドン生活10周年目にして、スウェーデンに移住。言葉も何も分からないけどとりあえず子育て奮闘記の始まり!セラピーのお仕事も引き続き続ける予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラフマニノフピアノ協奏曲第2番

先日ロンドンフィルハーモニーの講演を見てきました。
曲目は大御所のチャイコフスキー、ラフマニノフ。サウスバンクにあるRoyal Festival Hallに久々に行ってきました。

southbank.jpg

写真は初夏のサウスバンク、隣接するHayward Gallery で草間弥生さんのショーがあった時だったので木まで水玉。今見ると、なんて輝かしい夏のロンドン!こんな季節もあったんだ・・・。

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ: イギリス生活
ジャンル: 海外情報

ダーウィン生誕記念イベント

昨夜、ナチュラルヒストリーミュージアムに出かけてきました。
ダーウィン生誕200年記念のため、新しいアートピースのオープニングだったのですがとっても楽しかった
ダンナさんの友達のアーティストがこのアートピースを作成し、これはこれからも常設として展示されて行くので皆さんも見に行ってみてね。

ナチュラルヒストリー

シャンペン飲みすぎてちょっと酔っぱらっちゃいました~

続きを読む

テーマ: イギリス生活
ジャンル: 海外情報

Under Scan

もう2ヶ月も前になりますが、アートプジェクトに参加しました。
それが先週末までトラファルガースクエアにて公開されていたので、友達連れ立って見に行ってきました。

カメラマンとして働いていたダンナさんはもちろんクオリティーなどチェックしていましたが、私の目的はあくまで自分の姿を探す事!

陰


続きを読む

テーマ: イギリス生活
ジャンル: 海外情報

アートプロジェクトに参加!

今日はダンナさんのお陰でとてもエキサイティングな日でした!
アーティストでもある彼は、ここ数日ロンドン最大の現代美術館テイトモダンにて、あるアーティストのプロジェクトの仕事をしていました。テイト3

続きを読む

テーマ: イギリス生活
ジャンル: 海外情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。