プロフィール

Hannah

Author:Hannah
ロンドン生活10周年目にして、スウェーデンに移住。言葉も何も分からないけどとりあえず子育て奮闘記の始まり!セラピーのお仕事も引き続き続ける予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニサマー到来!

また、眩しい季節がやってきました。
最近のイギリスはなぜか真夏日続き、今日なんて最高気温30℃いったとか!!でもこれが続かないのがイギリス式、明日からは通常通りのお天気に戻るらしく。。

sunshine

それでも、このミニサマーをエンジョイすべく今日はお気に入りの屋外プールで泳いできました

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ: イギリス生活
ジャンル: 海外情報

お誕生日

5月6日は私の30と何回か目のお誕生日でした!

お祝いのメールなどくれた皆さんありがとう~
ここまで来るともうどうでも良いやって気がしてたのですが、やっぱりお祝いされると嬉しいもんですね。
この日はサロンで仕事の予定だったけど前々から休みを申請してました。で、正解だった!

続きを読む

テーマ: イギリス生活
ジャンル: 海外情報

ハリソンロックがハイロック。ロッククライミング!

ちょっと前になっちゃったけど、イースターホリデーに日帰りでロッククライミングに行ってきました。
うちのダンナさん、実はもう15年以上もロッククライミングの経験がある人。昔はセミプロフェッショナルでスポーツ用品のモデルもしていた事があるらしい。(顔は関係ないからね・・)

ロンドンに住んでいると当然屋内施設でのクライミングしかできないけど、今回はKentとSussexの境目にあるHarrisons Rock と言うちっちゃいけど一日楽しむのにはちょうどいいと言うポイントを目指して車で行ってきました!

続きを読む

テーマ: イギリス生活
ジャンル: 海外情報

屋外プールで泳ぐ

最近またよい天気が戻ってきたロンドン。
エクササイズもかねて、久々に水泳に行ってきました~。

リド2

去年の夏も足繁く通ったこのプール(詳しくはこちら)、前は近くに住んでいたけど引っ越した今はちょっと遠い・・・

続きを読む

テーマ: イギリス生活
ジャンル: 海外情報

カナルボートでリージェンツ運河を行く

夏が近づいてきたせいか(?)最近イベント盛りだくさんです。
先週末土曜日は、ダンナさんの友達のカナルボートでロンドンを横断するリージェンツ運河を走ってきました~。

ダンカン

こちらは船長のダンカンさん。

続きを読む

テーマ: イギリス生活
ジャンル: 海外情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。